てぃーだブログ › カンばります! › 清美 › 送別会

2009年06月27日

送別会

昨日はFさんの送別会が

ありましたビールジョッキ

1次会、2次会、3次会と

みんな大暴れで大変でしたアップ

仕事が忙しくて中々みんなで飲み会を

開く事が出来ないので

とても楽しい時間を過ごすことができたハート

Fさんと一緒に仕事ができなくなるのは

残念ですが狭いオキナワ

必ず一緒に仕事をすることがあると

思いますのでその時を

楽しみに月曜からバリバリがんばりまっせ炎






送別会







暴れる さつ夫に うける部長




送別会





FさんとダンディーTさん



今日のつぶやき 

飲む前にはウコン


同じカテゴリー(清美)の記事
大掃除「プチ」
大掃除「プチ」(2009-12-12 17:30)

串本陣
串本陣(2009-12-11 17:32)

ハブ~
ハブ~(2009-12-05 16:05)

めた~い
めた~い(2009-12-03 17:15)

デザインとは
デザインとは(2009-11-30 17:50)

忘年会景品買い出し
忘年会景品買い出し(2009-11-25 17:58)


Posted by いも美 at 14:59│Comments(2)清美
この記事へのコメント
楽しそう・・・

そのマイクは道具の一つか・・・

試験合格しますよ。きっと!

しきなの職人、どこかで見たような・・・

かっこいいなあ・・・ショクニン・・・ってひびき。

一度、いわれてみたいっす。
Posted by 豚とん at 2009年06月29日 00:30
>豚とん さん
コメントありがとうございます!
さつを 暴れました…
楽しかったですが、恥ずかしいす。
試験頑張りますっ!
Posted by さつ夫といも美さつ夫といも美 at 2009年06月29日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。