てぃーだブログ › カンばります! › 看板 › 近くのパン屋さん

2009年04月14日

近くのパン屋さん

先日お仕事させていただいたパン屋さんです。
近くのパン屋さん

店内。
近くのパン屋さん


天然酵母のパンだそうで、

もちもちの食感がクセになりそうですハート


近くまで来たら、行ってみてねGOOD









※おまけ
近くのパン屋さん


今日のつぶやき
(今日は何呑もうビールジョッキ

  

沖縄 看板 木工の糸工房



同じカテゴリー(看板)の記事
ピクトサイン
ピクトサイン(2010-03-11 15:18)

吉田タタミ
吉田タタミ(2010-01-31 22:31)

未来の看板屋さん
未来の看板屋さん(2009-06-12 19:30)

かっこいい!
かっこいい!(2009-06-08 01:18)

桃笑庵
桃笑庵(2009-04-03 11:20)


Posted by いも美 at 19:00│Comments(2)看板
この記事へのコメント
美味しいそうですね
場所は何処にアルのですか?

可愛い オマケですね!
Posted by へんなオジサン at 2009年04月14日 19:07
へんなオジサンさん>>コメントありがとうございます!
お店は、南風原高校の裏手、区画整理をしているところにあります。
周辺に三角屋根の形の案内看板が置いてあるので、
近くまで来たらわかりやすいですよ。

■パン屋「あこりの」さん■
南風原町津嘉山1298番地
TEL 098-987-0230
(※日・月・祝祭日 お休み)
Posted by さつ夫といも美さつ夫といも美 at 2009年04月15日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。